1月22日(日)あさ

あさになりました

なかなか

深夜おきてるからつなぎ目があいまいですが

コンビニに朝のパンかいにいったらやすくなってる

2種混合のカップ¥ヌードルカレーアンド味噌

があったので買ってみたがこれは味はどうなのかね・・

 

さあね

 

カネコアヤノの単独の昨秋の関内ホール

が配信リリースになったそうでSpotifyで

きいているがこれは買うタイプのそれだね

まあそれとNEWアルバムも25日発売だし

LPとCD両方買うんだけどね

 

どうもさいきん金を使いたい欲が高まっており

ブランド服飾とか買いたくなっている

スタバによくいくようになっているし

甘いもん食いたいし

冬はいろいろ高まっているのだす

 

だず

 

乙4の勉強ばっかりしてるとちょっと

どこかちょっと

何か発散したくなってきるのですくるのでありますね