2月8日(水)あさ

なにもかわらぬ連日なのに年齢だけ額面で53になってしまった

 

いかがなものか

 

今日は0445くらいで着実にふとんから起き上がり

WORDLEをするという一連の動作が開始された

今日は3パターン目で解決したが

その原因はあてずっぽで入力したワードがオレ

の知っているものでそれがたまたま正解だったからである

まあそういう日もあるよね

 

と思って念のため検索したらオレのしってるやつはRで

そっちはLだった

まったく日本人からは同じように聞こえる単語が

スペルのRLを入れ替えだけでまったく違う単語になる

 

ことはよくある話し

 

さあて

まあ

 

今日明日が図書館返すまでのヤマであるが

それでもやりますよあさにべんきょうを

 

それはいいことだ

 

あと火曜(きのうの7日のこと)の

ゴールデンラジオ

大竹

 

をいまきいていたら大竹氏は「すわってしょんべんする男」に

ついて強烈な違和感を表明しているが

やってみたらいいんだよ

すわってしたほうが

ラクだし

ズボンもよごさないですむよ

 

いかに人間は習慣のドレイであるかよくわかるね

 

ええそう