本日(建国記念日)の予定

とくにない

 

もう親へメール(誕生)(祝い)

も書いた出したし

 

とくにやらねばならんことも締め切りもないのである

あるねえ

 

だから好きにすりゃあいいんだよ洗濯して乾燥して布団干せばいいんだよええ

ベランダのフェンスに濡れた雨はいつ乾くのであろうか

 

うーんやはりなんというかキーボードそのものとしては

ノーパソのほうがうち易いのは事実である

である

そうだね

MOUSEのキーボードはわるくないねピッチもひくいし

打鍵感は薄いのだが

このくらいでいいのかもしれない

 

HDMIって分波器みたいなやつ売ってるのかねえ

切り替え器か

売ってます2000円以内くらいです

へえ

じゃあ探しにいくかね(ヨドバシ通販も考えたがメール便にならなそうなので

やめた)

 

吉住のPODCASTをきいている(はじめて)

ほあ

ひとり

しゃべりはこういう感じなのね

最高だ