よる (あのちゃんを尊敬する)

あーそうだったー酢酸は炎は青だ~

 

あのちゃんが選ぶそして見る動画ちょう多様性

の4本のラインナップがすごい

ねほりんぱほりん「偽装港区女子」「世界のファッション自由選択女性」

「100分名著善の研究純粋経験」「ハートネットTVひきこもり新時代」

あのちゃんがロボット(という呈のカメラとその後ろにいる女性アナウンサー)

と対話しながら自分のことをゆっくり誰にも邪魔されずに語る

のはTVではけっこう珍しいと思うのだがあのちゃんはちゃんと敬意をもって

あたる取材に対してはちゃんと答える人間である

ことは知っている

これでもなかなか好きになっていく故にその深いなるべくたくさん知りたい

人として雑誌をあたったりいろいろですから

豪の部屋の動画とかもあるしね

ともあれ自分でもしらない自分の姿があらわれるーことがある

という話はあのちゃんからきいてオレがそれを糧としてやっていこう

と思った今夜である

 

尊敬する

 

キャベツだらけのイカ焼きそば(カップ)うまかった