感情

まあそれでさっさと布団であったまってたぶん

夜中に目が覚めるわけだがそれ自体は別にぜんぜん困らない

のであった

 

くやしい(ライブにいけなくて)という感情はもちろんあるので

あることが重要で

ないと無味乾燥な人間になってしまう

 

悔しいからこそ次の機会をより重要に大切にするであろう

 

たぶんね

 

しんやはWORDLEに失敗したりと

そういう感じである

 

べつにかまわないまた挑戦するだけのこった

 

のこった

 

千秋氏が「終息を迎えるコロナ禍」とか書いているのだが

それは貴君の希望的観測(とくに根拠なく)じゃないのかねえ

だって患者数の現象はこれまでの1~8波で全部そうじゃんね

増えて減る 増えて減る

だからどれをもっておわりなんてのはおわったそこから時間が経過十分に

してから

じゃねえの

しかも十分がどのくらいの範囲なんていまの時点ではなにもわからん

(未確定)

全人類的に未確定なんだからね

 

によって話とか関心というのはぜんぜんちがうもので

 

リモート勤務もいいけどやはり対人の接触がないと

人間はやっていけない(それはどの環境もそう)らしい

 

そういう意味では人間は何に興味をもつのか

財産の増加か

アメリカの国債を日本が買うことか

参政党の綱領か

この3つはそれぞれ別の人がオレに語ったことなので人間の興味は

いろいろでもあり

あるいはどこか同じような傾向をもつともいえるし

なんでしょうねえ

 

わからぬ

 

わからなくていいんだけど

 

ええそうです