金曜日 夕方

・さんじ面接?

まあそういうのであれば仕方なかんべー

 

・受験票コピー

 

・100均一でスリッパとusbケーブルかう

(usb相性あるからまだわからんがねー)

きつくしっかりはまるかとかねー

 

 

結果ここまでーー

さっきは

言うなれば図書館で本を返したあと

一旦近くのコンビニの駐車場で停めて

待ってたら案の定電話がきて

それで

さんじ面接の連絡があった

わけですね

 

さんじ?そんなに大量の応募者をさばいているのか?

 

とか思うがわからんのでそのことはなにもしません

オレが関与して変わるわけでもないよねえそりゃ

 

それでつぎにその近くのモールにいって300均一と100均一でusbケーブルとスリッパを買いました

usbはいいですねちゃんと車シガーソケット経由でポケットWi-Fiの充電しっかりはまるok

スリッパもいい感じ

 

スタバにきた

こないだ寒かったスタバだ

きょうは厚着だからあったかいぜ

 

親へ就職活動のメール報告をこのスタバで

打った

これでひとますよし

 

よしよし

 

今日の振り返り

がっこうにいき

日曜日の催しの準備

文化祭的でら

フリーハンド手書きフォントの特技を発揮する

あとはテレビ同軸ケーブルの端子ハメをやり

オレにはむいてないね

ええ

 

図書館では週刊文春の新刊よんだ

お田鶴さまかわいいねえ

宇垣総裁まんが評はsketchy

全6巻

ふつうの女性仕事あり恋人あり

しかし何かが

自由じゃない?

そしてスケートボードにはまる

そういう話らしいぞ

読みたい!

読書日記は橋本愛

 

わからないが自分の感情は言葉にしていくしかないと思うぞ!

オレはね