よる

土曜夜で

とくに今日はどこにも出かけていない’昼寝くらい

ので

エネルギー的には今日は回復のための日みたいな

ところもあり

午前中は図書館いって

そうですね

よるは

TVつけてたら

こないだ1月末にぬかびらへ行ったときに土曜夜でホテルでみてた

池崎(サンシャイン)の猫番組(2時間)をまたやっているので

いまみている

池崎は猫専門のワイプコメンテーターとして

保護猫をあずかる二子山親方動画に解説したりいろいろ

 

猫ドキュメンタリー的なものをオレが

好きなわけは好きではあるが

それは岩合世界猫あるきみたいなやつ

をみていて

 

別に理由を言語化はできないが自分で飼うつもりはないが

猫動画犬動画は好き

でもある

 

特に理由はない

飼うとたぶん老化がオレよりはやいのは耐えられんだろうなとか

想像妄想したりもするが

それは別にたいしたことではない

 

というか猫だって相手の意というものを

はかる

んじゃないのかねえ

どうなのかねえ