実況中継その様相

えっといま

AMにかけた電話のおりかえしの電話がありまして

やっと当日(勤務開始日)の時間と場所が

決定わかりましたよ確定

 

は~~

これでやっとあとは自由感だと

 

これまでも自由なんだけどね

 

まあええわええわはいはい

 

明日は「春まつり」にいくぜ

美術館のね

 

どうせジムは休みだ明日は

 

フィッシュマンズ

体系的に聴いていこうと思うどうせなら

それでわからなければそれまでのことだし

 

さあ

 

さあてなあ防寒も大事だし

 

さあてな

 

なんでフィッシュマンズかというともちろん

カネコアヤノさんの影響が強いんですけど「空中キャンプ」がどうもうまく

オレの中に入ってこないなあと思っていたが

Night Fishing Radioが「LONG SEASON」をとりあげてくれた

(30分超える1曲をだよ!うれしいね!)おかげで

やっとちょっとわかりかけてきた

ダブ

だけどべつにどこかのジャンルに属していないということは

正直わかりにくい話ではある

あるけどいろんなもんが世の中にはあるんだから

いいじゃないの

という話である

 

就職とかどうでもよくなっているが

同時にどうでもよくはないのである

 

CD買うとかは大事なことだ

 

レコードプレーヤーもね

 

いろいろあらあな