オルフェンズさかのぼり

36話

イオクは部下にすくわれた・・・バカかこいつら

そして折角「鳥」を迎撃しようってのに

逃げ出したイオクがまたバカやらかすから

鳥に気がつかれてしまったではないか!ホンモノのバカ!

と思ったら

ジュリエッタちゃんがちゃんと「バカですかあなたは」って

言ってますね

 

37話

ちょっとだけアトラちゃんとクーデリアちゃんが互いに(3人の)

愛を語り合う場面があってよかったわあ

しかし「鳥」とのたたかいはつづくのであった

やっとバカのイオクをおいておいて

しかし

妥協策でいこうとするオルガへ向かって

雪之丞さんが「こういうところで鉄華団の力を

みせつけてやらねえと今後もずっとマクギリスからみて

鉄華団はいいように使える駒にしか扱われないんじゃねえの?」と

当然のやくざアドバイスを出すのであった

 

だんだんいま何話かわかんなくなってきているが

まあいいですわとばしてるわけじゃないからね

隣の部屋のバカな音のへたくそエレキベースに惑わされてはいけない

のだ

オレはヘッドホンも買うし

アパートではヘッドホン(開放)で楽しむぜ

 

しかしアパートはいかんえ・・終の棲家にはならない

・・・なぜならバカな隣人をオレのチカラだけでは排除できない

からだ・・・