怒りと疲れとなにかの混ざったもの

なんかフロンとかいって頼んでないぞそんなのの講義を

一日うけてきたが換気とかいってドア

あけはなしやがって

寒い

 

晴れてそこそこ天気が良く外は温かいいい天気なのに室内の寒さが

みにしみる健康にわるい

 

つかれた

 

なにもしたくない

 

あと怒りもちょいとあるがもうどうでもよくなってきたので

アンケートは何もコメントしないで出そうかと考えている

なぜならオレの怒りはどうせ伝わらないからだ

もし書きたいならこれは独立した作品として

怒りを発散させたほうがいいような気がするのである

コメディとしてね

 

コメディ

って

むつかしいよね

 

とにかくいっこではじめてみたいんだよフィクションね

そうなのよ

カリカリしたいのよ

 

映画

映画は大きい力をもつよね・・・

フランソワ・オゾンとかすげえ細かい性格なんじゃないか・・・

おもしろい・・・

 

映画は面白い

お笑いと音楽がそれぞれに面白いのと同じく面白い

それぞれの特質がある

あるねえ

 

つかれた

 

別に皆がそれぞれの意見で動けばいいとは

思っているのです

 

合格するとも限らないしね

自信はあるけどそれはオレがオレについての自信だ

 

疲れた

 

怒りはこの社会全体のおかしなところについての怒りでもある

のだが

どうせオレが何を言っても変わらないのである

 

しかし

怒りをぶつけることはできる

問題はそれをどこに誰にどのようにぶつけるか

だと思うの

攻撃をするなら有効な攻撃でなければ意義というものがないのである

意義のない行動こそがオレにとっての耐えられないものだから

 

だからフロンとかオレにとってまるで意義ないのに

まる一日をそれに費やすハメになって寒くて

つかれて

そんなことで疲れただなんてムダの極みだと思うと

腹が立ってさらに疲れとまざってあと下腿とかじみに痛みを感じるし

全てにイラつくのである

身体的なことにたんをはっするいらつきである

いらつきである

いらいらら

ららららら

 

まあまた布団と仲良くして

朝がきたらまた明日がはじまる

明日がはじまるのだよ