4月24日(月)

月曜日

きのうも働いているのであまり月って感じがしませんわね

 

さっき録画した「NHK短歌」をみてたら尾崎世界観

ほんとうにON ザ・まゆげの髪型で目をほとんどかくしきってる

かんじに近い姿ででてきてその

顔をみていると「髪が目にはいってる」とこっちが気が気ではないのだった

実際は入ってないようだが・・・・

こういうのがおっさんの余計なお世話である

あのちゃんに怒られるやつね

 

さて今週は何度も言うが木曜がヤマで木には名古屋で映画みれるし

夜はネトフリで水星の魔女をみるんだよ

それだけを楽しみに・・・とかいって

 

きょう(月)は洗濯だよ

食い物が冷蔵庫に調理済の日は洗濯するしかない

時間の都合です