お仕事

まあ「良くない」話を聞いたとて

9割たぶんそれ真実

だとしても自分の目でみないとね~=~=

 

みたいなことです

 

なんにしてもオレが金を必要としているのは事実で

正社員ポジションが有利なのも事実

ですわ

べつに仕事の上で人に好かれたいわけでもなく

(でも助けてもらえる関係性は重要だよね)

 

判断が最良と最悪と想定両方できればいいんじゃね?

最悪はさけたほうがいいのが先手で

裁量は無くても

最良をめざすのはさいごのほうで

いんじゃね?_

 

今日はスプリンクラーの点検とか

外周まわりながらポンプ設備の電流測定とか

受水槽の点検とか(上のぼったり)

あとはクレーチングの下にある排水溝にたまった泥は誰が掃除するの

って話しでね

 

最終的にはやるののは最終を押し付けられる職であろうて

そうじゃろうて

 

それにしても排気ファン

シロッコファンというやつで