アニメ(久保さん)

久保さんは僕(モブ)を許さない

である

前期にやってたもののコロナ関連かなにかで制作が遅れ

あらためて4月あたまから1話から放送している

何をどこでみても久保さんのアニメはいいアニメで

ASMR的な夢遊感覚がある

 

久保さんは白石くんがどこにいてもかならず見つけるし

二人きりになる達人だし

全面的にからみたい気持ちを隠さない

いまみてたのでは白石くんにあーんして失敗して

かわりに白石くんの弁当の卵焼きを手から直で食い

あとタコさんウインナーも白石くんの弁当から強奪していた

このタイプの女子はイケると踏んだ男子に対しては

多少のやりすぎも大丈夫とわかっている

オレも知ってるぞそういうタイプの女子