永久にこころにのこるフレーズなんちゅうか本中華

なんちゅうか本中華

誰かの文章をこころの拠り所にするということで

 

ええ

 

奥地にわけいっていくというか

 

なんかBBCTOP of the POPS

(ラジオのほうね)を毎週神戸のFMCOCOLO

でやってるの録音してんだけど

英国はクラシカルなメロディアスなポップスの

伝統というかあかるくて希望のあるものも

やってくれるのでいいなというか

もうだいたいチャートというものに価値がなくなってしまっている

この21世紀であるが

 

でもいいじゃんね貨幣でなくてもお金の制度はきえたわけじゃないし

 

英国って暮らすのにいい国なんだろうか???

苛烈だと思うんだが??

 

どうなんでしょうね

EUから出ていったあとの英国とか知らないし

住んでみるしかないんじゃないの

そんなに多大な興味があるわけじゃないが

しかし興味はある

 

そういう意味ではもちろん

何がもちろんなのかわからんが

グリーンランドとか

もうだいぶ氷がとけたらかわってしまっているんだろうけど

 

そういう寒いところのことを知りたいとおもったら

思うが

 

北海道だって熱いときには熱いわけで

 

あついといえば今日は29度にはなるわけで

したらばフロにいくしかなく

フロは日曜なので早じまいという

この現実である

さあいくかね小遣いかせぐお仕事に