洗濯も乾燥もおわった

さっさとやった

 

えーと近くのスーパーがつぶれて閉鎖されておりよくみるとその駐車場にあった「古紙・新聞・雑誌回収」もなくなっている

これで歩いていける回収場所がなくなった

車で積んでもっていかねばの娘

 

乾燥待ち時間に車を流していたらあそこ角の吉野家が撤収工事していた

客がはいらなかったのであろう

目の前にすき屋が移転してきたのも大きい

 

あそこはいい場所だがあまりに大きい交差点角でしょうじき車で

入るのもちょっと躊躇してしまう

あと 吉野家はいまだに声を店員にかけて注文するし

それはすき屋もそうなのか?(しらない)

松屋は食券だよな

このまちに松屋が無いので知らないが

 

かえってきてずっと懸案だったカーナビ’(ケンウッド)をとりつけて

いい気分である

 

今週の予定をかんがえる

 

目の前で強風にあおられて干してある作業着が洗濯ロープの上にかけたハンガーごと移動しているのがみえる

すごい風だ

 

予定

 

ゴヤにいくのは週末にしたい

「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」が公開されるのである

まあ静岡県では1館もやってないのよ

すごいわね

原作小説に興味あるが河出文庫かあー

あるかな

あと豊橋でレコードとプレーヤを買う計画があるがとりま

店にいかないとはじまらない

駅前である

駐車場~~

って考えると名古屋行くとき電車ついでがいいと

思う

 

しかしまあ1200-1900の営業って

店で売る気ねえのって時間だよ

おまけに日月休みってさあ

すごいね

まあそういう人もいるか

オレが文句言うところじゃない

 

ああ部屋が静かである

3月のオレと4月のオレはオレとしてなにもかわっていないのに

無職と

定職という違いがあるが

それで大きく安心したかって

「大きく安心なんかしてる場合じゃない」とオレはオレに

言い聞かせているのである

 

まあそうでしょうね実際

 

なんでも人間は「大きい時間の流れ」を認識うまくできないから

結果的に蓄積累積で生活習慣病になるのであって

小さく区切って「このときにこれをする したい タスクリスト」にでも

しないとそれをしないし認識もしないのである

よくわかったというか実感した

 

2027までに金もうけできる文章を書くのが目標ってやつである

そういうこって