有吉の壁

好きなものは好き

 

有吉の壁が茨城2時間スベシャルだったが

栃木のスペではU字(略)がフューチャーされてた気がしたが

茨城ではあの叩くコンビは使われないのね

なんだっけ名前

もう忘れた

 

えっと今回は女性男性の即席コンビ・トリオをつくってみた

というやつで

イワクラちゃんは向井とのコンビだったが

「プロポーズ審査員」とかいろいろ最高だった

ヤンキーで長スカートのセーラーで「喧嘩MC」も最高だったし

髪が大量でモサモサしてるほうがいいねイワクラちゃん

 

吉住はブレイクアーチストでも本ネタでも最高だった

なぜか歌手になるつもりがマジシャンになってしまった女の子とか

連勤で疲労が蓄積してる女の子コンビ(あいなぷぅと)も

かわいい上にひねられている

 

あいなぷぅは衣裳の黄色のレースとかフリフリのやつを「福田にとられた!」

といってやる気をなくしていたが

アトラクションでやる気をとりもどして^|否

やりたいことがみつかった”!とかいってそれがネタではなく単に

アトラクション遊びたいだけというのがよい

 

あとは北陽虻川さんがちょっとすごいところをみせていたり

ABBAが好きすぎる鬼奴さんとか

こわい顔の鳥居さんとか

脱ぐことにためらいもクソもない珠代さんとか

ダンスのキレがよすぎるヨネダの愛ちゃんとか

愛ちゃんだけはちゃんがいいと思うんだよね

 

いい回だった

かなり笑った

素晴らしいわ

 

まあ出てるわりにはOAされない人もたくさんいたけど

大人数の番組はしょうがないね