フロの優先順位

がどうしても食い物よりは下になる

夕食くったしもうねる

フロ行かずに寝るんですね

だって家はクーラーぎんぎんはいってますからきもちよく

心地よくねむれるし

明日は明日でまた汗もかくしね(明日は雨じゃい)

 

まあいいんですよフロ

 

なんちゅうかね

人間が普段こころにしまっているものというのは「あまり

本当のことをそのまま言わないようにという自主規制」とか

いろいろあるとは思うんですが

 

なぜ本当のことを言わないかといえば

本当のことをそのまま言うと諍いが起きるじゃないですかあ

 

起こってもいいという方や起こっても大丈夫な状況の方も

おられると思うのですが

 

これは洋の東西をとわないと思うのねー議論で意見をことにする(異論)

ことはあっても

たとえばおまえは性格が醜いねえとか

直接本人に言うことは何のメリットがあるのかって

メリット?誰の?

 

実際のその人は性格が醜い奴なんですよ嫌がらせが大好きで

嫌がらせをして他人が困った顔をしているのを見るのが大好きだという

やつでそれを隠していないわけでね

 

これはけっこう難しいな(なぜそういう嫌がらせ行動が

これまで周囲から放置されてきたかの理由が必要になる)

 

とかね・

そうね・

 

まあ満腹なので歯みがいて寝ます

明日もお仕事ですよ

やれやれ

クソ湿気との闘いはあと3か月くらいはつづくのだろうね789月

きびしい戦いだわん