気が付いたら1330だったが

よい休日なので
頭にひっかかっていたこと

(ユニットバスに放りこんでた通販段ボールを片付けてすてる)

(そのエリアを使ってレコードプレーヤー台をつくろうと買っておいた木の板を切る)をやったらかなりすっとしたね

一日で全部できませんが

一日のはやめの時間帯でここまで制覇したから満足

 

下痢はあるけど

休日にそうなるなんていつものことじゃんね

出かけない場合にはね

コーヒーのみすぎじゃないのたぶん

しらんけど

朝マックはおいしかったね

たまに食うからうまいんだよあれは

 

あとは

図書館いくだけだ

 

大相撲をみたい

あとこのエリア(台所の冷蔵庫前)をあけて

そのスペースにおいてたものはいまはフトンしくスペースにいるんだが

これらのもの

同じ場所に戻したくないなあ

 

捨てムーブで圧縮するという手があります

 

ええ

 

でもちかれたからちょっとスタバいってきて休憩しようかなー|

気楽な休日

ストレス少なくするくふう

 

りゅうちぇる自死してしまったのを考えると

無責任なことはなにもいえないが

不謹慎なことはいくらでも言える感じの脳みそになってくるので

自制している

 

だれもがなにもかもをうらやんだりすること

羨ましい

と思う羨望の気持ち

どす黒いと思うしなかなか最終的に死ぬまでにそこから解脱するのは

難しいかもしれないなあと思っている

いくら大金持ちでもさ

権力あってもさあ

かなわないことってあるじゃんねあの子となかよくする希望とか

だいたいかなったりかなわなかったりするじゃん

男性で異性愛者だったらだいたいそういう女子にかんする

敵わなかった

叶わなかった経験の記憶(苦い)って絶対あると思うんだけど

そういうの経験しないまま幸福にしあわせに初恋で結婚して

他の女子に誰も欲情しないでAVいっかいもみないでオナニーしないで

そのまま死んでいく男とか実在するのかなあ

などと考えるのであった

アホか

オレが脳がアホになったのかと思うがもともとこういう脳である