午前の片づけ

を行うべく

風呂場に投げ込んだ段ボールをたたむスペースを

つくるために台所にあるゴミとか箱とか車のホイールを

どけて掃除してスペースをつくる作業を

やっている埃にまみれて

 

などしていてやっと風呂場があきました

これで水流して掃除ができますよ

うれしいですう

 

ずっと久保ANNをきいてました写真集の久保さんとくしゅうと

インスタでかっこいいかんじの写真発表はどうすればいいの?>の

メールテーマでした

というかいまもまだきいている

 

たのしそうで波のりのりの女子は声も浮かれてるねえ~

たのしいラジオ

 

もちろんまじめとかあってもいいんですよ

 

ANNで「7連勝~=」を聴くのはいいねえ

生放送と

「わしおちゃんのコーナー」もほぼナマ(直前?それともナマ?)

でいいですね

ともかくがんばっていきまっしょい

 

いきまっしょい

というのは田中麗奈さんの主演映画でボートを漕ぐ競技の

女子たちだったんだが

それいこうはいきまっしょいという

いや

それ以前から方言であったわけだよ

全国区になったのがね

 

それからモ娘。がいきまっしょいのワードを

つんく経由でひろめて

ついでに楽天のソングとかもうたってたんだぜ

マンパワーですよ