よる

くそ熱い日だったので作業でいそがしくアセかきまくり

だったので制服を洗濯に出した(セルフ)

そして暇してる暇がなかった

 

アホか

 

まあしょんないわあ

 

エアコンに悩まされる日々である

しょうもない

 

まあそれが仕事ですといえば仕事ですから

しょうがないですね

 

によってつかれたのでした

 

風呂はいって夕食(今夜はほぼ昨日からのつくりおきを

電子レンジするだけ)をくったのでまだ2000だが

さっさと寝たいねむい

いいと思う

 

書きたいやつはなんかこう自分がシンプルシンプルに書いて~~

みたいに自分にいいきかせている

どうせ奇を衒ったところで(てらう)

そうすればするほど凡庸になるのが関の山である

オレの想像力の翼などまだそんなもんだ

 

と思うんだけどね

どうなのかね

1こ書き終わるまでは何もいえません

やってないのとやりおわったのはぜんぜんちゃうからねん