14歳(’のときにふれたもの)

ついったで14歳のときにかぶれたものが一生うんぬん

というハッシュタグがあり

 

それで自分を考えた

 

14歳ってあれだよ
1984ですよ

オレはもう米国にいた

渡米半年後だ

もうどっぷりMTVとFMラジオと図書館の新聞でよむピーナツと日本から送られてくる週刊文春萬流コピー塾

それから竜馬がゆく文庫全8巻に染まってたんじゃないのか

あとなすび文庫ね

なすび文庫ってのはエロ小説で

エロ小説にもいろいろ趣味方向があり

オレが読んだなすび文庫は素人の告白体で体験手記とかいって

エロい経験をしましたみたいなやつがのってたエロ文庫で

こういうのをつかって海外駐在独身男性はオナニーするんですよ

みたいなサービスだったんですねその場にあったものはね~^ー

 

つまりオレのしていることはやはり14のときといまと何がちがうかって

何も違わない

という愕然たる事実であるがそうれは

致し方ないとしかいいようがない

のではないか

 

じゃあ水星の魔女の最終回のつづきをみます(ひるめしの饂飩うまかったわああ)