ちかれた

ちかれておりお仕事がおわって帰宅してソファでカフェオレのんで

1853あたりからのNHKの伊藤ちゃん天気予報をみて伊藤ちゃんかわいいな~~

思ってそれからずいぶんたったが疲れておりソファから腰をもちあげられない

のである

 

原因はわかっていてなんちゅうか本中華

お仕事がいわゆるマニュアルなき世界だからである

なにが起きたとしてそれに対処するそれは別にオレは責任とらないけど

最悪の事態を回避するために努力はしないといけないんだよね~~^

それが憂鬱で脳がちかれているのである

できることはあれなんだけどね個人的マニュアル~考えなくても

これをこの方針でこの順序で行うんだよ~=~みたいな指針を

つくることだね個人的にね

それしかないんだけどね~~~~~

そうです

まあね

そういうことで

メモを整理するのもそうなんだよね~=~

 

まあ未来に役にたちそうなネタもいくつか転がってはいるので

それはいいんだけどね

 

さあいいかげんフロにいくか

あるいはオルフェンズ1話ぶんみるかだね