よるだよ

よるですね

えーと

夕食をくったよ

野菜かき揚げは

少々甘い(野菜そのものの甘さ)

 

わからんことはわからんのだが

なんちゅうか本中華

 

わからんままでもいい

なんかわかるならそれでもいい

 

今日はアセかくような屋外の作業が真夏的湿気だったわけで

汗かくねえ

そしてすぐにアセはレイヤー発散しないねえ(それ用の着てるわけじゃなかったから)

 

ので直行でフロいった

 

いいんです

 

さっきまで1900台のテレビ民放クイズ番組やってた

なんか難読漢字というか

流鏑馬の流をかくしてここに文字を入れろ書けみたいなやつ

なかなかみな流って書けないかんじ

 

あとアニメとかネトフリとか

みているが

ちょっとずつしかみれん体質なのでしょうがない

そういうもんだ

ウ・ヨンウちゃんはかわいい

まつ毛を頬からとってあげる男

どぎまぎするヨンウかわいい

そういうドラマ

 

初デートなんだけど市川はデートだと意識していないクリスマスイブの

パンケーキのおいしい店に入って身分の差だとかいってぐじぐじしてる市川

かわいい

このマンガ=アニメのどこがこんなに大ブームになるかというとやはり

市川が

かわいいこと

ではないだろうか

実際問題かわいいからね

男子からみてもかわいいし

ということは女子からみてもかわいいだろう)(どうですか?)

山田を女子が自分に憑依させればカワイイにきまっている

山田はそもそもがかわいいというより「モデルさん」だし

長身だし巨乳だし非のうちどころがない子なんだけど

だからこそ可愛くて当たりまえみたいな当たりめ

アタリメスルメ

 

記念についったに書いといたよ

 

せっかくデスクの前にすわったのであすかえすディスタンクシオンでも読むか

2100までね