やめま=~すの巻2

次のバイトがもし選ぶなら給料ひくくて土日祝休みの仕事に

するぜ!そうすれば指宿にもいけるだろ(もう申し込みしちゃお)

 

あと秋の北海道とか5日6日いきたいし宗谷線にいまのうちにのらないとね

(もういっかいあそこ美深泊まってもいいしね)

(あと問寒別)

(真冬の雪じゃないほうがまだ歩き旅ができるかもよ北の大地!)

あーたのしい

 

つまりやりのこしがあるってことよ!

(永遠にあるといえばあるがね)

 

なんだろうなやめるって決めただけでもうすごく

明るい計画がどんどんわいてくるあたりがすごいね

 

おもえば職場は「誰ひとりあかるい希望のある顔で出勤してこない!」という

この暗さ・・・と思っていたわけですよオレは

 

職場っていまの職場のことだよ

(まえの職場は訪問看護ステションだったがこれはこれで看護師ちゃんたち

は別に仕事がキライではないという確信あってお仕事していたことは

オレは知っている)

 

この世はくるっている