8月28日(月)

月だゆお~~

MONDAYだよ~~

つまらんくだらんリスクがふりかかってくるよ~=~

という日です

猛暑がわるいのではないがわるい

ぉぁおが機械がおこなのです

こわれる

電源リセットだけで運用しようという

貧困すぎる策を電話でさずけられっれれ

 

はあ

くだらん

 

昨夜はさいきんすきなPUMPKIN BELLさんのASMRをみていた

くらやみくらいバーでオリジナルカクテルとかつまみフルーツとかプレッツエル

とか出てくるASMRである

いいかげんありがちなものに飽きたともいえる

でもあのタトゥーいれましょうカフェは永遠にみていられるし

TOWDAEさんの床屋のオープニングの両刃かみそり刃をホルダーにはさむところは

永遠にみていられるわ

 

しょうもないお仕事にいきますけど

ねー

しょうもないねー

世界がしょうもないのである