あさ

立春

20200204のあさです

 

この冬唯一ともいえる低気圧が

今週(2月6~8あたり?)に北陸東北日本海側を攻める

そうです

白い風景みるならいまですね

 

一方で2月5~9は

本多劇場で山里氏が1024をやるんですが

オレはチケットが入手できず

 

当日券戦争に勝つ自信がなかなかないですねえ

都会人じゃないし

並び順でしょうしねえ

 

というわけで8日(土)だけ予定があいているので

白い風景見にいきたいなあ

 

乗り鉄がいいんだけどね本当は

  

飯山線とかね

 あと妙高いってニューミサでラーメンを食う

みたいな

 

燕にいってラーメンくう

みたいな

 

いろいろと

 

できるといえばできる

 

新幹線の使いようです

そういう夢

 

9は沼津でアレなので

しかし昼からなので

昼に戻ってこられればいいんじゃす

 

なんにせよ本日は未だ

火曜日なのです

なのれす

生き残る道は長いのです

ながいのれす

 

れすれす

 

生きてこそ

今日もタッパーにおかずつめて職場にいき

米飯だけそのへんの総菜屋で買おう