そのご

ジムいってプランクしてダンベルもって(たとえ

短い時間であろうともしょっちゅうやることに効果があるのです)

フロはいってかえってきて

そして調理済の夕食をくった

激うまい

とくに春きゃべつはうまいのう何をしても(どのような調理でも)

うまいわあ

 

イワクラ吉住をみて自叙伝企画もまたコントにしてしまう吉住の

底力をみた

気持ちわるい(ほめことば)

 

明日は雨の土曜やすみだ!

 

明日:実家で保証人のサインとかもらう

明後日:名古屋で映画

 

いまだに正社員に「保証人サイン押印」とか求めてるところが日本の会社のバカなところだよね

なにをどう保証しようってのかね

なにもできないよ

個人が個人として会社と契約するのになぜ保証人が必要なのかね

バカじゃないの

 

って思いましたん

 

なんでもいいです軽視しているのでそこはなんでもいい

 

ほんとうに重要なことはほんのすこししかない