なんとなく

オレがオレのことをもうあれだな時間切れだなって思ったら

たぶんもうダメだろうね

しかしそうだとしてもそのあと何するって

何もするこたーないんだよもう

夜ひとつでさえももうすることはないんだゆ

 

だったら死ぬまであきらめないしか選択肢がないではないか

ということになるのだわ

 

なんとなく憂鬱なのは「死んでもそこまでのあいだに達成しない」

のだろうとうすうす思いながらやるならそれはそうだろ憂鬱だろし

 

しかしそれ以外にすることが本当にもうなにもないのなら

それするしかないではないか(リフレイン)

 

おなじことを言葉で繰り返している

 

オレがオレの面倒をみるんだよさいごまで死ぬまでオレだけが

オレの面倒をみてくれるだろ

他に誰もいないのだからな

 

それは知ってる

そう

誰もいないのだよ