月曜休日

月曜日をどうするか

ーまあ久しぶりに「布団を干す」くらいはしたいもんだ

湿気が少々なりとも下がっているから

 

そうじ

 

脳を整理する意味であまりに部屋が乱雑すぎるとみててオレが絶望するので

雑誌捨てる新聞しばるくらいはしたほうがいいのでは

と思っている

 

そんくらいかなあ

 

白菜だけあるよ冷蔵庫の中

 

なぜ埃は永遠に発生しつづけるのか???

 

オレがこの部屋で繊維をうごかしながらうごいたりドアあけしめ

したりしてるからだっていうんだけどそうだよね

 

まあ平日で相撲は11月までないけれども

平日の普通のラジオがあるからそれでいいんじゃないのかな

こまれば散歩に行けばいいよ外

そとは

そとだよ

蜘蛛がいても

雲が空を流れて

蜘蛛は人間とおなじく地上にいるよ