午前

というわけでいま式布団をほしててる

敷布団を干してる

洗濯もしていちぶ洗濯物もハンガーつるして外で干してる

すぐ乾くであろう(くそ日光強いから)

そういう土地だ

南国で呆けている

しょうもない

 

半眠い

 

そこからちょっとだけなにかが生じたので

まあ散歩すっぺ

トレッキングブーツをはいて散歩にでかけた

こないだ富士山で踵部のなにか当たる痛い感があったんで

たしかめである

きょうは大丈夫だった

靴下がズレて下がると当たるんじゃないの?しらんけど

まあ

のぼりくだりで踵部には伸びることがズレうませるのかもしれず

どうかね

 

ミドルカットのトレランシューズがいいとは思うんだけどね旅するなら

あるいはビーンブーツのシンサレートのミッドカット

まあね

 

あつかった

晴れであつい

 

そして歩いているといぬさんぽ勢力にわずかにすれちがうくらいで

このまちは人の歩いてないまち

なのである

朝晩はそれでもいくらかいるんだけどね~~

 

晴れすぎてるのかもしれず