まあしょうがない

まあそのように「物語」を一段上にみてるんだろうと

言われれバ

その通りですよとしかいえない

でも上下の問題じゃないんかもねえ(ガブリエルのやつを

みてるとそれは並行別件なのかもねともおもえる)

 

ともかくしょうがないから仕事いってくるわ

仕事みたいなくだらんことをしててもしてなくてもオレであることには

かわりないが

物語を読める読めないでいえば読めなくなったらオレはオレではなくなるのでは

ないかと思うわけで

おなじく旅にいきたいきたくない

いきたくないなどと言うようなオレはオレではないのではないか

つまり2.0とか4.0になってしまう

オレのバージョン変更(アップではない)

 

しょうがないねそれはそれだ

身体が脳がいつも変化しているわけだし

 

なにかを諦めるのだってそうだしねえ~

 

しかしバカな他人のことを我慢する気もないねえ~~