新幹線はすごい

さっき帰りの新幹線が憂鬱と書いたので

それは新幹線に申し訳ないと思いNAVITIME

しらべると

DICのある佐倉までオレは

さいそく3時間以内でいけるんだよ!

乗り継ぎ問題もあるけどうまくやればね

 

すごいなあ

3時間以内だぜ

 

そうきくと勇気やる気がわいてくるね

 

だって車の3時間とかたぶんこっから車で国1バイパスのっても

静岡県を駄出脱出できないぜ

それは横に長すぎるからだ

からだ

ポータブル

 

だから新幹線はすごいんだよ現代の神である

側のの速度の神

あがめる

静岡県民がどうかもうひとつ駅をつくれとか

のぞみをここに停めろとか

いくら願っても

JR東海はそれをよしとしないのは

神のご機嫌を損ねるからではないか

神ってのはキマグレでしかも怒りっぽいからね

ちょっとしたことでなにかをぶっつぶすからね

それこそ足でふみつけてね

 

はあ|~

そういうことだ