10月3日’(火)

おきた

やっぱアトロク2だが2200はじまりということで

オレがそれをさいごまでLIVEできくということは

それは朝早起きしないってことじゃんね

それはむりだな

 

いまはね

 

ともあれ

 

あさですわ

 

5連勤も4まできている今日が

 

昨日フロを犠牲にして写真印画とかいろいろしているので

今日はフロ直行くらいのいきおいじゃないとなあ

(おかずはあるがコメは炊かないとない)

炊けばええのれす

 

アマゾンレビューとかみてたんですが

『生成と消滅の精神史』が

内容は最高しかし紙が薄すぎる・・・という文句のレビューがあった

 

そんな文章はじめて見たわ

薄くたって最低限紙であればいいじゃんね

だいたい紙である時点で贅沢なんだよ

電子にされちゃうよりいいじゃんね

 

電子しか読めないんだよバーローのカノジョからすれば

電子だけが問題だろうがこっちは紙だけが問題なんだ

それぞれ個別です

 

ユニバーサルなことは出版社が考えることで

金はどっちかひとつにしか出せないね

これはね