siraberuしらべる

源泉と

確定申告に関連していろいろ調べていて

やっと52歳にして

あの「扶養控除等(異動)申告書」がどういう機能をはたしているのか

納得できたよ(いろんな控除があるしそれを確認するために重要なんだね・・)

 

なにしろ配偶者もいなければ自分で生命保険も払わないし

医療費10マンえんなんていったことないし

あの紙をつかったことがなかったんだ

でも

そういうことなんだね

 

まあオレはあれをもう書くことはないのかもしれないけれど

 

でもひょっとしたら書くかもしれないね

なんでも

なんでも調べるのは大事

 

今日はくるとおもっていた電話がこなかったので

NPOのやーつはのんびりしている(回答まち)なのか

それともオレを使う気がないのかの

どっちかですね

 

そういうわけで

SKILLとか関係なく

とにかく日銭が必要という理由で

オレはどっかでまた

扶養控除等(異動)申告書

を書くハメになるかもしれないなあ

きれいな夕陽をみながら歩いて(スーパーに行く途中)

ときにそう思ったよ

 

なんでもいいんだけどねなんでもマジで

 

アトロクにヘルプでやってきた若い男性アナが

ミュージカル好き(とくに四季)

だってさ

男子にもいるんだねええ・・・・・・

大西ライオンとかそういう人か