10月5日(木)

ついさきごろラジオがそろそろオレが限界かみたいな

こと書いたけどその口で

昨日はおもしろかったね録音ラジオ

 

というのは10月4(月)の伊集院の馬鹿力の冒頭が

「先週は(馬鹿力の)ラジオ終わりでそのままニッポン放送いってフワちゃんの」

というから

え^ーそういうことあったの~

とばかりに録音ストックのフワちゃんラジオをききにいって

ちゃんと伊集院が突然乱入してて

はあ~=そうですかあ

と楽しんだので

まだラジオもすてたもんじゃないという話である

ちゃんとおもしろそうなものをのきなみ

録音しておくという方針は今後もうちょっとつづけていく

方針

 

はあ

 

今朝は健康診断だが検便がなんもとれてないから今朝とれたら半分にして2日間の検体ですとウソついて出すつもりだが要は便潜血のことだからねえ

あればあるしなければないだろ

その程度だ

あそこの病院の健診センターはめちゃ混むことをたてにとって

えらそうな態度とってきそうでイヤんだなあ

えばるやつ大嫌いだわ

こっちがドイレならぬドレイだわ

 

さて0300~0320くらいで起きたのでここから昼までに便が出るかでないかの

アレですよ経過観察

 

部家がエアコンきって寝ててそれは快適だったが

もうちょっと1~2度室温が低かったらもっと快適なんだけどな~~

と思いつつ

あと

湿度ももうちょっとひくかったらな~~

ドライとか使うのもなんか違うしな==