radio

読書する時間がげんしょうした分ラジオを聴く量は

増加していると思うぞ

 

いまは伊集院の馬鹿力の20200505をきいている

 結局いまではJUNKは月火水木土を録音するようになっている

 

ためてきく

 

さいきん #utamaru はちょっとご無沙汰だ

 でも貯めておくと聴く可能性が高い

 特集によってはね

 

日曜の午後だ

 

これまでだと #ns954 を

きくはずだが

愛ちゃんが降板してからまあどっちでもいいかになっている

良原アナも好きだけどさあ

また吉田とかみたいにすぐTBSやめそうでなあ

 

まあいいけど

 

そんなに他人の会社の内情が好きか

 

たしかにオレの日記に出てくるのは

外のことばかりで

オレのリアルの人間関係の話はほぼゼロだね

そりゃそうだ単身者だもの

 

だから本映画漫画ラジオ音楽テレビの話になるに決まってり

どれもステイホームでできることひとりでできること

あと旅行と映画館とラーメンカレーがあるんだけど

ラーメンがやっとこさ再開になったところでねえ

 

ねえ

 

ツイッタは遠くの交信

遠くの花火

遠くの宇宙ステーション軌道の白い基線