精神的にくたびれている

人生が失敗だとしたら「失敗じゃない人生ってどんなふうですかあ~」と

 

かえしたいのであるがオレはまことにこまったことに

いかにも「計画的に人生をすすめてきて能力を得て結果を出し

てたメンター」がいるもんだからこまっちゃうのよね

でもそれは例外(1%)だからさー

あとの99%のほうにはいるわけじゃんオレもさ||~

もちろんオレは小市民で凡で痴愚貪(ち・グ・どん)ですから

これから貪は貪の字をつかっていこう

なぜ貧乏の貪がどんなのかよくわかんないけど

 

まあそう考えることによって

なんでもいいや~=結果が出せなくても大丈夫~と自分にいいきかせるの

日々である

 

つまりうらをかえせばオレは失敗がこわいということになるが

もうだいぶかなり9割方失敗してるよね~~50うん年のあいだにさ~=~

 

ということはわかっているがみとめたくないのかしら?

 

まあいい記憶もたくさんあるんだけどね

ええ

そうです

 

 

まあとにかく寝るよ

歯をみがいてねるよ

 

断酒して以降の習慣づいたものでもっともよいものは寝るまえの

歯磨き

だね

 

あとベッドで寝る習慣をあらためて布団にしたこともいいことだね

オレは固くないとダメなんだということだす