ひる

午前は図書館Aにいったらたまたま小学生の社会科見学が図書館内を

うろうろしていて

別にそんなに五月蠅くなかったのだが

しかしその付き添いの大人なのかそれとも小学生たちそのものなのか

わからないが独特の臭いがするのである

それは別に不快ではないが独特のものでおそらく

オレが何かの用事(用事ある>?)で小学校にいったとしたら

おそらくそこで嗅ぐことになるだろうというやつで

うーんコドモたちの醸し出すなにかなのか

なあ

 

保育園幼稚園もありそうだなあ

オレは自覚的には鼻の感度がいいと思っているので

それが

気になったってだけで

なんか希少性があるような気がしたんだよ

 

あと原稿用紙をセリアで買った

のでこれがなくなるまではまず書くしかないわよね