ごご

午前の図書館から

自宅にかえり昼飯をくい

くったあとラジオききつつ寛いで

ラジオひさしぶりに佐久間PのANN0を最後まで

きいた

マッチングアプリの話おもしれえなあ

ばかばかしいんだけどさあ

だってアプリへ金を払ってるんでしょう>?

かくじつなモノじゃなくてギャンブルのほうが

達成感があるのかしら??とかね

オレにはわかんねえ世界だ

 

どうも今日も本厚木にいこうか(泊まりに)とか

妄想してるが

そこまで踏み切らないね

明日は文化の日

無料の美術館いくつかあるけど

横須賀にいこうかな(電車)

と思っている

 

豊田市は車でいくけど

横須賀は電車(と歩き)でいくね

だって停めるのがすごく大変だからね関東圏はね

 

豊田市は無料でとめられるからいいんです

 

さて

 

米炊いて夕食にして今日もあれだねフロはいきたいねプッシュアップして

 

今午後であついから今日もクーラーいれてるけど

まあ夕方にすぐすずしくなるよ(信仰)

 

いま洗濯している

30Lで

そんなに汗かくほど大量の洗濯物が

出ない生活です

 

うーん

 

YJいまのところ読んだ中では

やはりイリオスがおもしれえなあ

 

オレがイリオスがおもしろいと思うのは

・暴力

・暴力が強いやつが正義

・生き残るやつと死ぬやつがつぎつぎあらわれる

・一般人が暴力のとばっちりでひどい暴力をうける

・悪い奴たちがそれぞれの悪さを暴力性をそれぞれ違う形で表現している

・主人公パリスは思えばのびのびしているもののそんなに

いい目をみているわけではない(でも矢を射る能力は超人的)

・へくと兄さんは鉄人筋力が超人的

・配下の諸君がみなそれぞれ個性的

・今週やっと再登場した妹とその連れが実際パリスの妻だった

以下来週

 

shueisha.online

 

マンガはいいねえ

というかフィクションだからこそなんでもやらんといかんわねえ

 

洗濯と乾燥すんだらまた図書館(午後はC)にいくのだ

 

いくだろう