あついなあ

 

いま部屋のクーラー24度でかけてるけど

それでも

なかなか熱い感じがおさまらない

昼寝してから15時すぎたら図書館いくべと考えているが昼寝できるかこれで?

ってくらいあつい部屋

しょがない

しょうがない

 

昨日伊集院(’光)が

ゴジラー1.0と

ほやマン(MOROHAのアフロくん主演)

のことをツイッタにかいててほめてたから

ほやマンはみてみたいなあ

どこでみれるのかしらんが

 

『腹を空かせた勇者ども』読了

明るいエンディング

わかい

わかいなあ~=エネルギ^-わかい

 

小説はいいねえいいねえ

と思うかんじひさしぶり

それこそ重複するけど『69』のときのかんじ

かなり重なる

時代はだいぶかわったけどね

文化祭ってやつは続いているんだね

 

オレの主人公もすこしはいい思いというか

いい感じがる時間をつくってあげたいなあ