いろいろ他人の立場

だいたいオレが責任者でお前が下っ端なんだから

お前がどう思うとか関係ねえんだよ言われたことだけすぐ

やりゃあいいんだよてめえの成長とか関係ねえんだよとかね

他人の

 

他人の立場にたった場合を創造する(想像したうえで)

の って楽しいじゃないですかあフィクションですもん

 

そうです~~

 

昼になりました

 

朝はパン買ってくって(さいきんはナイススティックと何かもう1つ)

(今朝はソーセージマフィン

(原材料とりにく)

(うんまい)

それからLawsonでカフェオレ買ってのんで

車で図書館いって

図書館が寒いので椅子の上に正座して膝と腿にブランケットかけてやってた

楽しい図書館

さむいくらいは平気です(いつも持ち歩いている)

 

昼になり帰宅の前に遠回りしてコーナン

キッチンペーパーやすいやつ’(再生紙)と

作業用ニトリルゴム手袋背抜き布タイプを買ってきた

手袋は好きなのでなんそうでも買いたい

1双2双

そう

です

 

あー

ひるめしくってないのに家があたたかいので眠くなってきたからちょっと

昼寝します

いいんですよ|~|今日最高の天気なもの

なもり

なもなの

なえなの

もえあず

 

AdoちゃんのANNききおわった

若いというか荒いというかうるさいというか

たのしそうというかアーティストというか

この人もアセクシュアルなのかな^~とか

無根拠に思う

無根拠はいけないね

 

いろんな他人の立場があるからねえ

 

早く明日になって抽選結果をみたいものだ~~