雨やんだ(昼)

歯科おわり

虫歯ありませんでし!

歯科医からきくと一番うれしいセリフですね!

 

よかったよかった

 

さあ

 

M-1は見れないけど明日は東京いって

世田谷線上町ーあるく^ー世田谷美術館(ネット予約入館うけつけ)

ーどっかの駅ー板橋区ーきっさてんあまいのー星栞(石井ゆかり)の挿画展

ー神保町でおわらいライブー泊まる

という計画です東京の

 

映画とかみないの?って思うけど

いまあんまり映画って気分じゃないかんじもする

かんじである

いやそれはみたいですよみたいのはみたいけど

門脇麦とか河合優実とかみたい人たくさんいるし

なんだっけ

いろいろ忘れてきている

まあいいや

(’注 「アンダーカレント」みたいなら恵比寿で1000からやってますよ

そのためには家を0630にはでないとかんですがね ひかり 朝の )

 

またしても歯科のあの椅子(’寝るやつ)によこたわり

歯をやられていると考えることがいろいろ捗るのであった

考えることしかできないからね動けないし

金沢のことと書くやつの内容のこと考えてた

金沢のスタバ(香林坊

いいよね

あのへんほんと上品なデパートとか裏町小さい店通りとか

いいんだよ

金沢くらいの都市規模じゃないと維持できない(客層とその数)

んでしょうけどもね

田舎じゃああああいうの好きな人口が少ないすぎて

お金をどのくらい落すか

落す

そう

お金って落す投げるそういうもんでしょ

きっとね