ないがある

見えてる認識と見えてしかし気づかないない認識がある

ないがあるって何じゃいな

 

久しぶり朝の電車のって高校生いた

高校生から見える世界観

世界は曖昧模糊

見えない場所たくさんある

近くはみえる

先輩は大学とかいって楽しそうじゃん

受験勉強わからんけど

基本怖いものはないね

失敗たくさんあるけど

他人にも話しかけるし

サークルにも入っちゃうし

部活のこうはいもいるよ

世界はこの身のまわりだけだけど

結構彩り豊かだ

 

とかオレは思ってたね

世界が広いのかもしれないとは

思ったが

分からんことは分からんし

分からんことを他人は知っていることが

あると

気が付いている部分もあったが

気がついててどうでもいいやと

自分の未熟にめをつむって

知らないままでも大丈夫と

不安は押しておしおしして

押し入れにしまっておこうと

いう気持ちも

あったんだね

たぶんね