12月7日(木)

それこそ「早起きして家でると

夜まで活動だから

延々つかれて最後眠くなるな~~」とか

おもいながら0634まで布団の中でごろごろしてて

あー木曜だから

とふとここで思い出して

車を出してSEVENにいって週刊文春とYJをかってくる(YJは

1号だね」2024)

ほんとはもっとはやく家でるつもりでも

まあいいかで

別に誰かが待ってるわけじゃないし

書くのも考えたりしてるから

そう

 

ラジオの録音管理もあるしね

 

いろいろやってからじゃないと家でられんよ

いいんだよそれで

べつに学生が満載タイムと

社会人満載タイムって

朝の電車はズレてんでしょしらんけど

 

きのうインソールを調整してみたから

今日あちこち放浪する中で

どんくらい足が痛いか痛くないか

ためしてみるね

 

ためしてみるね

 

ねで終わることばは優しい

他人同士では使えない

親密さ