図書館M

もちろん図書館があれば

オレは生きていけるのである

 

どんな状態でも無職でも有職でもね

老物になりはててもね

目と手があれば

 

目は大事だね~~手がなくても口に

タッチペンでタブレット電書

できるけど目がなければぜんぶ

オーディブルになってしまうしそれは

かなり限られるだろう・・・

ううむ

これは難しい問題だ

 

きょうは 

体調もわるかったんですがいい加減いやんなってきて

もう千葉雅也の著作さがしてやるといきまいて

Mまでいってきました図書館M

 

まあドライブがてらですよ

帰りは眠かったけど

 

たくさんかりちゃった目についたものもふくめ

多崎つくるとかかりちゃった

なんというかレクサスのところだけよく覚えていて

最後どうなったか覚えていないんですよ

まったくわかんない

そういう意味ではオレは本当に村上春樹の小説沢山よんでいるくせに

最後どうなったかぜんぜん覚えていないのよ

おぼえてるのはダンスダンスダンスだけだね

あとノルウェイの森

この2つだけだ

 

なんかねーー

小説とはなんじゃいってわかんなくなってきちゃったんで

考えをシャッフルしたかったんですね

 

でもそれで図書館まわってると図書館あれば

職がなくてもいきていけると思ったね改めて

だって無職がたくさんきているもの

きょうのMもいろんなのがいて主に

高齢男性が汚なかったよ

もうちょっと明るい清潔さをアピールできる服きればいいのに

(人のこといえない)

あと勉強高校生もたくさんいたけど

暇をつぶしたい女子中学生2人組もいました

ホットパンツで寒くねえのか思ったが今日は寒くない日でしたわ

 

今日はNHKFMが「ディズニー三昧」でラジオマンジャックはお休み

まあ

しょんないわね

 

於呂とか帰りに通ったよ(スーパーがある)

あるのは知っていたが実際に行ってみるとかんじがでるね

天井の低いスーパーです(スーパーには二種類ありまして・・・)

 

鶏唐揚げ買ってきたから夕食は米と鶏だ!