できるとできないの境目

「ランチを店で食う」のことは

オレにとってはハードルがすごい高い

(ストレス)

・他にならんでいる客がいる

・体調

・一人客

・胃のキャパ

・緊張感

それをのりこえ~と思ってラーメン店めぐりしてた時期もあったが

カウンターでつまようじ入れを引っくりかえしたところでもう

最終的にいやんなって

こんなにオレに緊張をしいるなんて!と

店で食うのはやめにした

のであった

そのくらいオレには「外食」がハードル高いのは緊張感他人がいるところで

なんかするのは大嫌いだからでしょうてな

いまはね

 

映画館で他人が隣にいるだけでもうイヤですもの

(コロナ期は1席あけてて本当によかった・・・)

 

だから東京さいって無理に外食とか無理ですからできそうなことをあらか

じめ列記しておいてラクしながらできるぶんだけやるのがいいと

おもうの

13

ランチに挑戦?

文机?

1400西荻窪不眠

下北沢は1645

神保町は2045

14

1000新宿武蔵野館あるいは1430

ランチは無理でもなんでもどこでも

多摩湖?午後?多摩湖は午前がよくない?

快活CLUBはどこにある?吉祥寺?

2000SOMEWHERE

のあと夜行バス