「猫」5話

ああこのドラマ6話で完結なんだ

 

こうじをうしなった(死によって)みねこは

こうじの母と会ったあとに

道路でトラックに

ふと

轢かれてもいいかな・・・

くらいの自死寸前だったが

スナックのママに助けられる

そして一日店員となる

 

不幸な女はモテる

 

そんなのが今回のネタバレ

どうせ配信も今夜までなのである

今夜が最終話だからだ

 

かわったドラマだけど

 

みねこちゃんは

 

死に至る病をもっていることだけは確実なんだ

 

だからいつでもいつかどっかでそこで死んでしまうんだろう

 

こうじのほうはアクシデントによる死だったが

 

アクシデントも必ずある

 

オレだって突然隕石に潰されて死ぬのかもしれないのである

(もしそうであればオレはそれを避けることさえできない)

 

DISHの歌う「猫」は確かに毎回名曲で

何回きいても

いいなと思う

 

6話も見よう

 

みねこちゃん

 

聖地巡礼したいけど

もうあの店でカレー食うとか無理なんだろうな

三浦