日曜のよるなので

小まとめ

・アニメ

リコリコをNETFLIXでみることにしていま4話あたま

パンツ回だっけなんだっけ

アビスも録画4話に手をつけるところだったと思う

週末ですすんでいる

・読書

図書館でかりたやつの

舞城は短編集だからたぶんよめるだろ

坑夫(略)はどういう話か知らんけど読みやすいといいですね

『価値』は

むつかしいが進めていくだけの価値がある

 

さいきんふたたびエロエロっちいまりちゅうのインスタが目に楽しいので楽しみにみている

まりちゅうだって彼氏がいるわけさ健康な女子はだれでも

 

それは当然のことだろう

 

ゆかりんだっているわけだし(たぶん)

 

なんでもそうじゃんねえ

 

橋本愛ちゃんだっているわけだよ

 

aikoさんだって山里氏だって結婚するわけだからねえ

 

そういうことで

 

ねます

 

明日から8月だぜ

 

汗をかくのはかまわないのだが