本日のよる

昼ねもして

夜もさっさとめしくってふとん入って

なにしてたかといえば

ASMR動画みてて

眠くならんのでこれは寝すぎでもう寝れんので

車を出してアトロク2のシネマランキング2023をきくことにした

ラジオには車ドライブがいちばん

パールが4位に入っててよかった

パール

いい映画だ

 

正欲はかすりもしなかったがオレの1位だからいいんです

たぶんオレの個人的なオブセッションが関係している

 

オブセッション(Obsession)

執着

 

そうだね

 

ドライブから帰ってきたので

寝ますが

寝るというか横になる

 

ASMRはKARINさんの昔のやつ(アロママッサージの2)

を引っ張り出してみてた

あれが好きで

 

TWODAEさんの床屋の器具揃えとか

NARAさんの森の中の美容室とか

いろいろ好きなもんあるね

 

あるならいいじゃんね

 

なんでもよくなればなんでもいいので

明日どうするかとかとくにきめてないし

腹は減るよ生きていれば