記憶メモ

アニメのほうの化物語は時系列がさっぱり思い出せん

のでそれこそ図書館で

終物語 上 中 下

 続・終物語」をかりてきて原作を用意した上で

いま終物語(下)を原作とするほうのアニメをみているが

はたして

伊豆湖に殺されたという記憶をもったまま

雪の神社でコドモの八九寺と再会する暦であった

そこからです

 

それにしても今日はやたらとトイレに行く日で

コーヒーのみまくりだから尿が出るのはいいとしても

便まで何回もそれもそんなに下痢でもないのに

何度も出るとはこはいかに

何が起きているのだろうか

こういうのこそ「出かけられない」ほうの体調といえよう

明日からだからいいけどねでかけるのはね

 

8日が低温降雪らしいからさあ

そのときどこにいるかまだ決めてないけどね

 

どこにいようかなあ